« 速報! 第18回つくば市低学年サッカー大会 予選結果 | トップページ | TSCニュース 6/7月 発信! »

2010年7月 4日 (日)

速報! 第18回つくば市低学年サッカー大会

第18回つくば市低学年サッカー大会の結果です。

  第一試合  東光台SC 1:7 アントラーズつくば

  第二試合  東光台SC 1:1 吉沼FC

  5・6位戦  東光台SC 4:0 つくばジュニア B

予選リーグを1位で通過して迎えた順位別リーグは、第一試合から優勝候補の鹿島アントラーズつくばと対戦しました。終始押され気味のゲーム展開でしたが、アントラーズつくばにとって今大会唯一の失点となる得点を挙げる事が出来ました。5・6位決定戦でもジメジメ暑さを解消してくれるほど“完勝”してくれました。

Teigakunen_5 応援に駆けつけてくれたお父さん・お母さん、連日声を嗄らしての大きな声援ありがとうございました(実は前祝いのせい・・・?)。

子ども達も大きな自信になった事と思いますので、また次の大会目指してしっかり練習したいと思います。

← 「敢闘賞」を戴きました

« 速報! 第18回つくば市低学年サッカー大会 予選結果 | トップページ | TSCニュース 6/7月 発信! »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報! 第18回つくば市低学年サッカー大会 予選結果 | トップページ | TSCニュース 6/7月 発信! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ