« 第11回つくばガスカップ(5年生)のお知らせ。。 | トップページ | 第11回 つくばガスカップ予選結果のお知らせ。。 »

2011年10月 3日 (月)

10/15、親子サッカー行います。。

やっと、動いてヨシ!! 食べてヨシ!! の季節になりました。
子供たちも新年度開始時期から比べると、とても順調にサッカーが上達しているように思います。

お父さん!! お母さん!! そろそろ子供たちとサッカーがしたくはありませんか??

そこで・・・下記の通り「親子サッカー」を行おうと思いますので皆さん集まってください。

  日時:10月15日(土)、14時から   場所:日本板硝子 グランド

何も準備の必要は要りません。動きやすい服装だけで十分です。。子供たちの成長を一緒にサッカーで感じましょう!!  強制ではありませんが沢山の方に集まって頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。。

« 第11回つくばガスカップ(5年生)のお知らせ。。 | トップページ | 第11回 つくばガスカップ予選結果のお知らせ。。 »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第11回つくばガスカップ(5年生)のお知らせ。。 | トップページ | 第11回 つくばガスカップ予選結果のお知らせ。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ