« 結果。。(フットサル大会ほか・・・) | トップページ | 結果。。(県南U-10リーグ:12/24、練習試合:12/17) »

2011年12月11日 (日)

重要!! 東光台SC クリスマスカップ (12/23) ほかのお知らせ。。

すでに連絡が回っていることと思いますが、12/23(金、祝日)に、松野コーチ企画による“東光台SC クリスマスカップ”を開催することになりました。
(12/24に予定していた今年最後の通常練習を、このクリスマスカップに変更開催したいと思います。という事で、24日の通常練習はありませんのでお間違えないよう注意してください。)

内容は以下のようになります。

  東光台SCクリスマスカップ
     ・日時:12月23日(金、祝日)、 場所:チャレンジスタジアム
     ・集合:13時30分、 終了予定:17時ころ
     ・対象:東光台SCのメンバー全員が対象です。
         3年生から6年生までの子供たち、コーチ、OB、保護者のみなさん・・・
         集まった全員を当日チーム分けをして、クラブ内大会を行います。
  普段あまり交流がない低学年と高学年、コーチと保護者のみなさんがひとつのチー
  ム
になって試合をたくさんしましょう!!

《追加のお知らせ!!》

(1)中学生との交流会:12月24日
     時間が“午前”に変更になります。 詳細については後日連絡します。

(2)練習試合(5年生)
    石岡東FCさんとの練習試合が決まりました。
    12月17日、場所:小美玉市総合運動公園
    詳細につきましては役員さんより連絡があります。

(3)県南リーグ(4年生) → 開催決定!! 
     チームとしても参加予定です。
     12月24日(土)、場所:未定   詳細は後日連絡となります

« 結果。。(フットサル大会ほか・・・) | トップページ | 結果。。(県南U-10リーグ:12/24、練習試合:12/17) »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果。。(フットサル大会ほか・・・) | トップページ | 結果。。(県南U-10リーグ:12/24、練習試合:12/17) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ