« 9月の予定。 | トップページ | クーバーリーグ(4年生) »

2013年8月31日 (土)

サッカークリニック開催(4年生以下)

クーバーコーチング(つくば校)さん による「サッカークリニック」を開催します。詳細は以下の通りです。

   ・ 日 時 : 9月7日(土)、14時より
   ・ 会 場 : JARI(いつもの練習グランドで行います)
   ・ 対 象 : 東光台SC 4年生以下団員および保護者の皆さん

* 「クーバーコーチング」とは・・・
  「個人」のサッカー技術を最大限に伸ばす指導方法=サッカースクールで、世界30カ国以上で活動
  しています。現在、世界で最も認められ、優れたメソッドの一つです。

今回、クーバーコーチング(つくば校)のコーチの方に「1Dayクリニック=出張教室」を行って頂き、特に4年生以下のみんなにはサッカー技術の基礎となる部分を指導して頂けることになりました。
また、お父さん・お母さんも一緒に体験OKです。(高学年の保護者の皆さんもOKですよ!)

クリニック終了後には、保護者の皆さん・東光台SCコーチのみなさんと意見交換や質問出来る時間も作って頂きましたので、この機会に「日頃疑問に思っている事」や「指導のポイント」などなどを教えて頂きましょう!

         「クーバーコーチング」についてはこちらをご参照ください。
                        ↓

               http://www.coerver.co.jp/about/

               http://www.coerver.co.jp/tsukuba/

« 9月の予定。 | トップページ | クーバーリーグ(4年生) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の予定。 | トップページ | クーバーリーグ(4年生) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ