« つくば市トレセンへ。。 | トップページ | 6月の予定。。 »

2014年5月26日 (月)

全日本少年サッカー大会 県大会 結果。

先日(5/25)、“第38回全日本少年サッカー大会 県大会 1次予選” が行われました。
《結果》   1試合目  東光台SC 0 : 1 五軒
       2試合目  東光台SC 2 : 1 ゆなご
       3試合目  東光台SC 0 : 3 延方
* 県大会で見事1勝を挙げましたが、残念ながら2次予選進出は成りませんでした。
《松野コーチ コメント》
二度目の県大会は1勝2敗でした。この県大会、全員が試合に出場することができました。緊張感のあるピッチの上で、ひとりひとり感じたことがあるはずです。
初勝利がうれしい。二次リーグに進めなくてくやしい。どう感じるかは自由です。ただし、それはただの結果。
本当に大切なことは、その日までに何をしてきたか。そして今日から何をしていくのか。だと思いませんか?
「やり残したことがあった、だからくやしい。」「チャレンジしてきたことが試合でだせた、だからうれしい。」
と感じている人がいるなら、結果に関係なく素晴しい大会だったと思います。
ひとりひとりが感じたことを大切に、次のチャレンジに活かしましょう。これからも応援していきます。

« つくば市トレセンへ。。 | トップページ | 6月の予定。。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくば市トレセンへ。。 | トップページ | 6月の予定。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ