« つくばマラソン。。 | トップページ | 本日(11/29)の練習。。 »

2014年11月29日 (土)

結果報告。。

《こくみん共済リーグ U12(6年生)》

* 12月予定だった最終節を前倒しして開催しました

  ・日時:11月23日(日)、9時~
  ・会場:高崎サッカー場
  ・結果:  東光台SC 3 : 0 ウィングス北関東
         東光台SC 8 : 1 つくばスポーツ
                 

(松野コーチのコメント)
  4月から取り組んできたリーグ戦の最終結果は18試合で12勝3敗3分でした。でも今はもうその結果に大した意味はありません。忘れないで欲しいのは勝った負けたではありません。何かをつかんだ試合、悔しい思いをした試合、良いプレーが出来た試合、自分のプレーが通用しなかった試合、そういう記憶や、身体が覚えている感覚を大切にしましょう。試合に負けて何かをつかむこともあれば、試合に勝っても自分自身に負けた試合だってあるはず。チャレンジしたのか、工夫したのか、しんどいところで手を抜かなかったのか、そういう重要なポイントを振り返らずに結果だけを見て「まあまあだったかな」で終わらせてしまうのはもったいないです。ひとつひとつの記憶や感覚、その経験を自分の財産にしてください。



《クーバーリーグ U8 石岡大会(2年生)》

先日結果報告しました“クーバーリーグU8 石岡大会”の優秀チームの発表がクーバーさんのHPにありました。なんと・・・

       ・優  勝  東光台SC 42ポイント
       ・準優勝  八郷SSS  26ポイント
       ・第3位   FC石岡 A 16ポイント
U8allこれからも頑張ってください!!


« つくばマラソン。。 | トップページ | 本日(11/29)の練習。。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくばマラソン。。 | トップページ | 本日(11/29)の練習。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

無料ブログはココログ