« 反響大・・・?? | トップページ | 土浦大会(5年生) 結果。。 »

2016年7月17日 (日)

速報。学年別大会(低学年の部)2次L。。

快進撃を続ける4年生チームの気になる「JA共済カップ 学年別大会(低学年の部)県大会2次リーグ」の結果です。

 
   ・日時:7月17日(日)、10時から
    ・場所:下館運動公園 B (筑西市)
    ・結果:  1試合目  東光台SC 8 : 0 水戸SSS
           2試合目  東光台SC 2 : 4 常北SSS

2試合目、引き分け以上で初の「県ベスト8」でしたが、前半2点をリードしながら、後半に逆転され、あと一歩及ばず2次リーグで敗退となりました。

暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!!
   (写真は2試合目。上から2枚目は山内くんのチーム1点目、3枚目は高萩くんのチーム2点目です)
Img_5657_2Img_5663_2Img_5672_2Img_5674_2Img_5756_2Img_5789_2

≪松野コーチのコメント≫
このチームの“良いところ”と“弱いところ”がはっきりと出た一日でした。つまり得るものが多い一日だったということです。残念なのは「負けた」ことではなく、「最後までやり方を貫くことができずに負けた」ことです。「ベスト8に手がかかっていたのに」とか「アントラーズと試合ができなくなった」ことを悔やむより「最後の10分間」の心の迷いを悔しいと感じて欲しい。「なぜか」動かなくなった身体を悔しいと感じて欲しい。とコーチは思っています。4年生にとっては少し難しい課題かもしれませんが、
コーチからの少し難しいチャレンジに、これまでも楽しそうに挑んできたきみたちならできるはずです。

« 反響大・・・?? | トップページ | 土浦大会(5年生) 結果。。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反響大・・・?? | トップページ | 土浦大会(5年生) 結果。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ