« 8月27日から再開!! | トップページ | 9月の予定。。 »

2016年8月27日 (土)

8月中の活動。。

夏休み中はチーム活動を休止していましたが、恒例の合宿と学年による幾つかの活動が行われました。

・キャンプ合宿 + 座禅
   ・日にち:8月6日~7日、 @ゆかりの森、安福寺

Img_6256Img_6271Img_6337
・練習試合(4年生)
   ・日にち:8月16日、  @チャレンジスタジアム
   ・対戦チーム:FC REGISTA(つくば)さん、八千代町SSさん、千代田SSSさん
   (林コーチのコメント)
    
久しぶりの試合でぎこちなさもありましたが、暑い中よく頑張りました。 今日は、普段あまりやら
     ないポジションが多かったと思いますが、 全体的には、東光台らしいプレスとカバーは出来てい
     たと思います。 最後にみんなに自己採点を聞きましたが、良かったところは、 これからも続けら
     れるように意識して強くしていきましょう。 また、出来なかったことは、どうすれば良かったか、何
     が足りなかったかを、 振り返って、どんな練習をすれば、出来るようになりそうかをイメージして
     みてください。 9月からの練習メニューに入れていきますので、考えておいてください。

Img_2033_2

« 8月27日から再開!! | トップページ | 9月の予定。。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月27日から再開!! | トップページ | 9月の予定。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ