« キッズフェスティバル(2年生)。 | トップページ | 大会日程の変更。。 »

2016年10月11日 (火)

全日本少年サッカー大会 県南1次予選 結果。。

6年生にとっては最後の公式戦 「全日本少年サッカー大会 茨城県南1次予選」 を戦ってきました。6年生は3人だけの参加と、最後の公式戦としてはちょっと寂しいものがありましたが、4年生にも応援してもらい最後まで頑張りました。 * 5年生は他の大会と日程が重なってしまい参加出来ませんでした。

   ・日時:10月10にch(月祝)、9時から
   ・会場:板橋小学校(つくばみらい)
   ・結果:  1試合目  東光台SC 0 : 10 アイデンティみらいSP
          2試合目  東光台SC 1 : 3  谷和原FC小絹
          3試合目  東光台SC 1 : 6  舟島フレンドシッパーズ

Img_6458Img_6539Img_6463Img_6567Img_6535_3《本橋学年役員さんのコメント》
6年生と4年生の合同チームでした。4年生はいつもと違うポジションの子も多く、第1試合はぎこちない感じでしたが、だんだんとまとまっていき、最後の試合では善戦しました。結果は残念でしたが、6年生との体格差がある中、みんな果敢に向かっていったと思います。

« キッズフェスティバル(2年生)。 | トップページ | 大会日程の変更。。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズフェスティバル(2年生)。 | トップページ | 大会日程の変更。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ