« ありがとうございました! | トップページ | 本日(5/13)の練習は「中止」です。 »

2017年5月 8日 (月)

市長杯。。

第28回つくば市長杯少年サッカー大会(順位別リーグ)が5月7日に行われました。“3位リーグ”での戦いとなりましたが、3位リーグの優勝を決する決定戦まで勝ち進みました。決定戦ではPK戦まで縺れましたが、あと一歩及ばず「準優勝」となりました。Img_0099Img_0143(永瀬コーチのコメント)
チーム一丸となり頑張りましたが、PKで負けてしまいました。でもいい経験になったと思います。次は優勝しましょう。
  
        詳細結果および大会全体の結果はこちら ⇒⇒⇒ 「28.xls」をダウンロード

« ありがとうございました! | トップページ | 本日(5/13)の練習は「中止」です。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

PKを外したことなんかどうでもいい。
決定戦で1点も取れなかったことだって大したことじゃない。

問題はこの日のチャレンジを最後までやり抜こうとしたかどうかだ。悔しがるならそのことを悔しがってほしい。
泣いて惜しかったね、でお終いじゃ何も変わらないよ。

余裕がある時はトライする、でも苦しい時やリスクがある時は回避する、のは本物のチャレンジじゃない。

今しか磨けない武器を今磨こう。

効率の良いサッカーなんて、この先いくらでもできるんだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | 本日(5/13)の練習は「中止」です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ