« 試合。試合。結果。結果。 | トップページ | 7月の予定。 »

2017年6月27日 (火)

福島遠征。。

5年生チームが昨年に続き福島遠征に行きました。
   ・大会:エストレージャス交流戦
   ・日時:6月25日(日)
   ・会場:福島空港公園緑のスポーツ広場
   ・結果:  東光台SC  2  : 0 エストレージャス
          東光台SC 11 : 1 ビアンコーネ
          東光台SC 16 : 0 ビリーオ
          東光台SC  4  : 0 冨田西
          東光台SC  9  : 2 開成
1498484859630_2(松野コーチのコメント)
ちょっとハードなスケジュールだったけど、福島遠征は楽しかったですか?コーチは行ったことのない街へ行ったり、対戦したことのないチームと試合をすることが好きなのでもしみんなが「楽しかった」と感じてくれているのならコーチもうれしいです。今回は、どちらかといえば「成果」の方が目立ちますがそれは君たちがコツコツがんばってきたことへのひとつのプレゼントです。友だちとリラックスして遊んでいるときの「楽しい」もいいけど真剣勝負に挑むときの緊張感や、しんどくても仲間のために歯を食いしばって走ったときの充実感、地道な練習を何度も繰り返して苦手を克服したときの達成感、こういう「楽しさ」があることも知りつつあるのではないでしょうか。けっしてラクな休日ではなかったのに「楽しかった」のは、きみたちがまた一つ成長した証です。
さあフワフワした余韻はパチンと切り替えて、次の日曜日に向けてまた自分の課題と向き合う一週間にしましょう。

« 試合。試合。結果。結果。 | トップページ | 7月の予定。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試合。試合。結果。結果。 | トップページ | 7月の予定。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

無料ブログはココログ