« キッズリーグU9&練習試合(5、4年生) 結果。 | トップページ | IFA U12 & U10 »

2017年6月11日 (日)

IFAリーグ U11 第3節 & 練習試合

6月10日「、IFAリーグ U11 第3節」 を5年生チームが戦ってきました。

   ・日時:6月10日(土)、13時から
   ・会場:中貫グランド
   ・結果: 1試合目  東光台SC 0 : 0 守谷JFC
         2試合目  東光台SC 3 : 1 真鍋FC

《林コーチのコメント》
相手陣地で試合を進めたり、グランドコンディションに合わせて浮き球のパスに変える工夫があったり、全体的には自分たちのサッカーは出来ていたと思います。1点ビハインドを逆転する粘り強さも、自信を持っていいと思います。ただ、グランドの違いなどの試合環境にまだまだ影響され、いつも通りのプレーが出来てない場面も多くありましたね。どんな練習をすれば、いつものプレーがいつも通りできるようになりますか。試合前にどんな準備をすれば、落ち着いてプレー出来ますか。試合中だけでなく、一人一人が普段から考えて試すことも、重要なチャレンジです。

〈練習試合:5年生〉
本日(6/11)、高崎サッカー場にて練習試合を行いました。
20分1本の試合を交互に8戦やりました。  暑い中、みんな頑張りました。 長須SSS、サンダーズFCの皆様ありがとうございました。

« キッズリーグU9&練習試合(5、4年生) 結果。 | トップページ | IFA U12 & U10 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズリーグU9&練習試合(5、4年生) 結果。 | トップページ | IFA U12 & U10 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ