« 低学年大会(予選)結果。 | トップページ | つくばキッズリーグU9.。 »

2017年7月 5日 (水)

東光台SCサマーカップ(5年生)。。

東光台SCサマーカップ(5年生)を開催しました。

暑い中無事に終了する事が出来ましたのも、ご協力頂いたチームの皆さんのおかげです。ありがとうございました。

   ・日時:7月2日(日)、9時から
   ・会場:茎崎運動公園
   ・招待チーム:ヴィルトゥスFC (東京・北区) 、長須SSS (茨城・坂東市)、
            FCバルツォ (つくば)、ウェルネスFA (茨城・利根町)
   ・結果: 1試合目  東光台SC 1 : 5 ヴィルトゥスFC
         2試合目  東光台SC 3 : 0 FCバルツォ
         3試合目  東光台SC 1 : 4 ウェルネスFA
         4試合目  東光台SC 2 : 1 長須SSS
        トーナメント1  東光台SC 4 : 0 FCバルツォ
         トーナメント2  東光台SC 4 : 1 
ヴィルトゥスFC
1498990575299_2(林コーチのコメント)
暑い中、体調を崩しながらも、本当によく頑張りました。 この一日で色んな経験ができましたね。 一緒に闘った仲間や応援してくれた親と話すことで、 良かったこと、悪かったことを思い出してください。 決して悪い内容ではないながらも結果が出ないこともあり、 チーム内の雰囲気が悪い方向になった午前中は、どんな気持ちでしたか。 ユニフォームも変えて、迎えた午後の気持ちはどうでしたか。 一人一人の技術は数時間では変わらないのに、試合中の雰囲気に違いはありませんでしたか。
100%の力を出せば、こんな闘いができることは、 自分たちも実感したと思います。
どんな試合でもその力を発揮するためには、まず言葉にして、 良い時と悪い時の違いに自分自身で気づくことが第一歩です。そして、何を意識し注意すれば良い雰囲気になるかをつかんだ時、 更に成長した君たちの姿があるでしょう。

« 低学年大会(予選)結果。 | トップページ | つくばキッズリーグU9.。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低学年大会(予選)結果。 | トップページ | つくばキッズリーグU9.。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

イチゴ時計ブログパーツ

最近のコメント

無料ブログはココログ