« 夏休み。(8/26再開) | トップページ | IFA U11 第4節。 »

2017年7月26日 (水)

IFA U12 第7節 。。

IFAリーグ U12 第7節の結果です。県協会のHPで結果が更新されませんが、もう終盤です。
   ・日時:7月23日(日)、9時から
   ・会場:メモリアルホール 多目的G
   ・結果: 1試合目 東光台SC 8 : 2 FC郷州
         2試合目 東光台SC 6 : 2 岡田FC

(佐藤コーチのコメント)
攻撃については、スルーパスが成功するようになりました。パスを出す人、パスをもらう人両方が次のプレーのイメージを共有できているということです。守備については、ボールを奪った後のパスの精度が上がりました。ドリブルでボールをキープする場面もあり、攻撃に繋がるプレーができるようになりました。次はIFAリーグ最終戦です。このチームでプレーできる試合が残り少なくなりました。楽しい思い出は全力を出してこそ得られるものだと思います。
Img_0088Img_0047

« 夏休み。(8/26再開) | トップページ | IFA U11 第4節。 »

大会&結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み。(8/26再開) | トップページ | IFA U11 第4節。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

無料ブログはココログ