お知らせ

2017年11月 6日 (月)

11月の予定、一部修正。

11月の予定をUPさせて頂きましたが、更新後に一部予定に付きまして修正させて頂きました。要ご確認ください。

2017年10月21日 (土)

本日(10/21)の練習は・・・

本日(10/21)の全体練習は、終日雨の予報なので中止にします!!

* 練習等を希望する場合には「学年ごとに対応」してください。

2017年10月16日 (月)

10/28の練習場所変更。。

10月28日の練習会場をJARIから「東光台グランド」に変更します。時間は同じです。
対象学年は「4年生」になります。お間違えないようご注意ください。

《練習会場変更》 → ・日時:10月28日(土)  ・会場:東光台グランド

2017年10月11日 (水)

コメント追加。

10/9に行われました“IFAリーグU10”および“ガスカップ”の記事にコメントを追加しました。ご確認ください。

2017年10月 1日 (日)

キッズフェスティバル 本日(10/1) 開催します!!

本日(10月1日、13時より) 東光台SC キッズフェスティバル」 を開催します!

サッカーに興味があるんだけど・・・(ありそう!?)、始めてみたいけど 親も子供もちょっと不安・・・、最近運動不足で体を動かしたいなぁ~、女の子なんだけど・・・

だいじょうぶ! その一歩踏み出しましょう! 通り掛かりに見かけたら覗いてください。 

    東光台運動公園で16時まで行っています。

X_2

Img

2017年9月20日 (水)

あつまれ~

東光台サッカークラブでは新たに“秋の企画”として下記のようなイベントを開催します。東光台SCやサッカー、体を動かす事に興味がある小学校低学年の男の子・女の子、そしてお父さん・お母さん、芝生の上で思いっきり遊びませんか?
     下記案内をご参考の上お集まりください。お待ちしています。

X

                 飛び入りでもOKですが、下記に事前連絡頂けると助かります。
                                                     ↓↓↓↓↓

                                         tokodai2017event@gmail.com

2017年9月 2日 (土)

本日(9/2)の練習は・・・

本日(9/2)の練習は「東光台グランド」に変更して行います。お間違えのないようよろしくお願いします。

2017年8月24日 (木)

8/26 練習再開!!

8月26日より東光台SCの全体活動を下記の通り再開します。

   ・8月26日(土)、13:30~、全体練習、@JARI

夏休みの課題や自由研究がまだまだたくさん残っている人は練習に参加しないでください。しっかり終わる見通しをつけて練習に参加してください。

残暑が厳しくなってきました。ずっと涼しい部屋で過ごしていた人は暑さ対策忘れずに!

では、元気に全員集合しましょう!!

2017年7月23日 (日)

夏休み。(8/26再開)

あっという間の3ヶ月でしたが“夏休み”と共にチームの全体活動もしばらくお休みとなります。
再開は8月26日からになります。
この間もIFAリーグ等開催されますが、活動は「学年ごと」になります。学年役員さんを中心に連絡を取りながら熱中症や事故に注意しながら活動してください。また、折角の夏休み、日頃行く事の出来ない家族旅行等も楽しんでください。

2017年5月13日 (土)

本日(5/13)の練習は「中止」です。

本日(5/13)の通常練習は「中止」になります。

朝から終日雨の予報であり、JARIに変わる練習場所も確保出来ませんでしたので、残念ながら本日の練習は中止とさせていただきます。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ