ひとりごと

2017年1月 1日 (日)

2017。。

あけましておめでとうございます!

今日からまた新しい一年が始まります。全員が、昨年より(色々な面で)少しでも“レベルアップ”出来るように頑張りましょう!! そして、保護者・コーチの皆さん、今年もよろしくお願い致します。OBのみんな、遊びに来てください。

6年生は残り3か月です。最後までみんなをしっかり引っ張ってください。

* 今年の“蹴り初め”は「1月7日です。

2016年12月25日 (日)

感謝。。

「東光台SC」の2016年活動も、12月24日の“TSCクリスマスカップ”をもって無事に終了する事が出来ました。Img_8657
保護者の皆さん、コーチの皆さん、ありがとうございました。
今年も大きな事故や怪我も無く終了する事が出来、みなさんに「感謝」です。

2017年の活動再開は「1月7日(土)」です!

2016年7月21日 (木)

ご紹介・・・。。

またまた渡邉コーチのブログに4年生チームの奮闘ぶりが取り上げられ紹介されています。みなさん覗いてみてください。そして「からだのメンテナンス」は是非“鍼舎”へ!!

http://wharisha298.blogspot.jp/2016/07/2_19.html

2016年7月11日 (月)

反響大・・・??

4年生チームの県大会での活躍(?)に“アクセス数”がいつもの3~4倍に増えています。意外に“反響”大きいみたいです!?!?

そして・・・ 渡邉コーチのブログにも当日の様子が紹介されています。是非ご覧ください。伝わります!!
http://wharisha298.blogspot.jp/2016/07/blog-post_11.html

2016年7月 8日 (金)

ユニフォーム変遷。。

東光台SCのユニフォーム変遷です。今では「東光台と言えば黄色」が定着していますが、過去には“色々”なユニフォームがありました。懐かしいです!! 資料をご覧ください。。

          資料 → 「tsc.pdf」をダウンロード

2015年9月 6日 (日)

おとなOBも頑張る。。

今日(9/6)、偶然にもOBの真剣試合を観る事が出来ました。だいぶ大人になりましたが、ずっと続けてくれる事が嬉しいです。みんなまだまだ頑張るようなので、怪我には十分注意してほしいものです。
Img_2584Img_2590Img_2574

2015年3月22日 (日)

2014年度の活動終了。。

東光台サッカークラブの2014年度の活動が昨日(3/21)で終了しました。

2今年度、チームは創設25周年を迎え、記念のイベント等も多く、保護者会役員の皆さんには例年以上にご協力を頂く事になりありがとうございました。そのお蔭で思い出に残る一年となりました。

一年間チーム活動にご協力頂きありがとうございました!

25th_2




新年度の始動は「4月4日」となります。


                        

2014年12月28日 (日)

感謝!!

2014年の活動も12/20を以って無事に終了する事が出来ました。保護者の皆さん、コーチの皆さん、ありがとうございました。
今年は大きな事故・怪我も無く終了する事が出来、みなさんに「感謝」です。
2015年の始動は1月10日(土)です!

Photoまた、20日には“東光台SC設立25周年”の記念イベントを行いました。年末の忙しい時期という事もあり、OBや歴代のコーチの皆さん、懐かしい保護者の皆さん・・・全員集合とは成りませんでしたが、親子サッカーやOB戦、記念パーティーで盛り上がる事が出来ました。沢山の方に支えられ続ける事が出来た25年です。みなさんに「感謝!感謝!」です。これからも「東光台サッカークラブ」をよろしくお願い致します。
Photo_2
Photo_3             (当日はチーム設立に尽力された小柳さんも来てくださいました)

2013年10月 1日 (火)

ありがとうございました。。

先日の“学年別大会(高学年の部)県南予選”は本当に頑張った試合でした。保護者の方からも次のようなメールを頂きました。

「心に残る試合でした。自分たちのチームだから、すごく心に残ったんだろうと思っていましたが、FC北条さんのホームページに以下の文を見つけました。

**************************************************************************************

管理人的には、今日一番印象に残ったのは残念ながらFC北条の試合ではなく、土浦小-東光台戦の0-1で敗れた東光台の子たちの涙です。
必死に走って、全力を出しきって、でもギリギリのところで勝てなかった悔しさ。試合が終わり、副審として握手した時の彼らの手は、あふれる涙を拭いたせいで濡れていました。

FC北条の君たち。

君たちはそんな涙を流せる試合をしたことがありますか?

そんな真剣な思いでサッカーと向き合ったことがありますか?

6年生はのころあと6か月です。

あともう少し頑張って、小学校時代に何かを残したいと思いませんか?

**************************************************************************************

他のチームの方にも伝わる想いがみえた試合だったのだと、うれしくなりメールしてしまいました。是非、あと半年この悔しさをしっかり焼きつかせ、いかしてもらいたいです。」

2013年1月 1日 (火)

2013年。。

新年あけましておめでとうございます。。

今年のみなさまの活躍を祈願すると共に、東光台SCの活動が無事に一年間過ごせますよう、よろしくご協力お願い致します。。

そして、各学年で昨年以上の成績を目指して頑張りましょう!

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ